写メ日記詳細

こんばんは?ありがとうございましたBlog

こんばんは?さつきです!
月曜日に来てくださった方々、ありがとうございました!

SさんもKさんも、先週からご予約してくださっていたとの事で、嬉しかったです?

Sさん!
やっぱりSさんとの海トークは楽しいものです??海の中から地球を感じること、来年の目標になるかも。またSさんとのお話の中でやってみたい、見てみたい世界が増えました。最後におすすめをお聞きするのを忘れてしまいました?
またお会いできた時、教えてください!
ありがとうございました?

Kさん
はじめましてのKさん!
8月からずっと私のことを写メ日記などを通じて気になってくださっていたとのことで、私の写メ日記を最初から最後まで読み尽くされていました?私よりも私を知っているようで驚き。思いをたくさん伝えてくださり嬉しかったです??
ありがとうございました


次の日出勤は17日土曜日の14時から20時!
お店でお待ちしております!?