写メ日記詳細

?Blog



またお久しぶりの日記に
なってしまいましたゆのでしゅ
なかよしさんに最近日記の更新がなくて
心配です…ってメッセージ頂いて
ハッ!となって更新しました???


元気がないとか病んでるとかはなく
ただただ女の子の日が重なると
睡眠薬を大量に飲んだかのように
私眠くなってしまうのです(本当)
女の子によって違うとは思いますが
本当に寝ても寝ても眠いの!!

この間12時間以上ノンストップで
寝てて自分でも引いた?
で、ごはん食べてまた寝た(すごい)
寝過ぎて頭痛いけどそれでも眠いから
寝るという図太い根性www

今は女の子の日も終わって
眠い期間は終わりました???
元気に日記更新ガンバル


この間わたしが好きな形の下着が
再販してる上に新色出てて
一人で興奮してたのおおおおお?
それがこの日記の写真の下着
なんだけどかわいくない????

持ってる色も全部捨てて全色買って
しまおうかずっと考えている…?
下着ってとてもとても高いのに
Eカップ以上は5〜600円も
高くなるのわたしは許せない




ゆの