写メ日記詳細

お礼?Blog

こんばんは、めろです?

12/5のお礼日記です?
遅くなってすみません???

40分N様?
ずっと可愛いって褒めてくれてたし
タイプって言って貰えて
すごく嬉しかったです?
おしゃべりしながらいちゃいちゃしてたから
楽しい時間があっという間に過ぎちゃって
寂しかったです??
まためろに会いに来てくださいね?
約束です????

初めまして50分N様?
めろが出勤してたからわざわざ渋谷に
来てくださったの嬉しすぎます??
お酒を飲んで来られたからちゅーした時
少しお酒の味しました?
ずっと優しくて本当に素敵だなと思いました?
東京も北海道も寒い事に変わりはないので
体調気をつけてくださいね(?????)?

? ? ???? ? . ????. ? . ????

12/6出勤予定だったんですけど
生理休暇に入らせて頂きました?
ご予約頂いてた仲良しT様会いたかった??
また休暇明け予定わかり次第
日記あげるのでご予定合うお兄様
お待ちしてます?????????

めろ?