写メ日記詳細

??Blog



今日のMステに日向坂出るから
るんるんしている(U '?' U)??
新曲が最高に好きすぎる〜〜〜〜
「僕なんか」全国民聞いて〜〜〜〜

「わたしなんか」って思うこと
あるから歌詞、わかりみが深い
すこぶるポジティブでもあるけど
時にはすこぶるネガティブな
ゆのちゃんなんですナイーブです


こさかなが復帰後、初センターで
MVが良すぎて何回見たことか、、

ちなみにわたしの推しはかとし
よく似てると言われるのは
かとしと潮(うしお)です
Mステ見てゆのを探せ

みんな日向坂みておひさまになろう
(おひさまとは日向坂ファンのこと)


日向坂(ひらがなけやき)で
好きな曲は永遠の白線と
誰よりも高く跳べです
(日向坂の楽曲もすきだけど
ひらがな楽曲がだいすき??)



ゆの