写メ日記詳細

また世の中を元気にしてしまったよゆのはBlog



久しぶりに食べたいな〜と月曜日
思ってたけど定休日で買いに
行けなかったけど、次の日に
買いに行きましたクッキーを?




詰め詰めクッキー
(そんな名前ではない)

なかよしさんが買ってきてくれて
定期的に買うようになったんだぁ
家族みんなだいすき?


赤坂にあるんだけどオフィス街で
スーツの人多すぎて買いに行くたび
わたし浮いてるんだけど(笑)

この間すれ違いざま二人組の
若いスーツ着た人に
「え?おっぱいすげえ〜」
って言われてこの顔になった




(どういう気持ち)

イヤホンしてたけどちょうど
曲と曲の間の静かなときだったから
たまたま聞こえたのよね?

スタッフさんに言ったら
「ゆのちゃんはまた世の中を
元気にしたね!!!!!!!」
って言われたまじそれ(ポジティブ)


それよりもクッキー屋さん行くのに
銀座線使うんだけど銀座線はホームも
電車の中も暑すぎてここはサウナか?
と思ってるんだけどゆのだけかな

ホームも人全然いないのに暑いし
電車乗っても涼しくなくて
(たぶんゆのだけかも)
歩いてた方が涼しいと思って
動いてる電車の中をひたすら
歩いてたwww不審者すぎwww

銀座線乗って汗かいて死にそうに
してる人いたらわたしですヨ
でもね銀座線ってパンダいるから
すきなの?(パンダ好き女)



ゆの