写メ日記詳細

大切なお話Blog

さなです。
今日は少しだけ大切なお話があって、読んでいただけるとうれしいです?

実は、前にもここで少しお話ししたと思うのですが、少し前から体調を崩していて、インフルエンザとかコロナではなかったので、風邪だとは思うのですが、昨日から学校がはじまったということもありますし、いくらここが好きだからって理由でもやっぱり治りかけの時にここに来てってのを繰り返してたのもあって、体調が安定しなかったりしてしまったので、来週辺りから生理期間もはじまりそうということもあり、しばらくお休みをいただくことにしました??♀?
近々お会いしたいと思ってくださった方、本当にすみません?
多分、19日くらいまでお休みをいただくことになると思うのですが、お日にち近くなって詳しいことが決まったら、また改めてここでご連絡させていただきたいと思います!

少しだけお休みをいただこうと思っている中、私からみなさんに少しだけお願いがあります?

1つは、休んでいる間もできるだけ毎日、日記は
投稿しようと思ってます!なので、もしよかったら日記は読んでくださるとうれしいです!!ってことです??

2つ目は、1週間以上みなさんとお会いできなくて寂しいので、もしよろしければ、今までお会いしてくださった方も、そうでない方も、オキニトークで何か話しかけてくださるとうれしいです!どんな会話でも、今話しかけてくださったら、お会いできない間でもみなさんと関わっていられる気がして、みなさんが近くにいるような気がして寂しさも少しだけ和らぐので!

少しの間お休みをいただいちゃってすみません?
正直、私の方が寂しいくらい、もうすでにみなさんに会いたいのですが、今は体調整えて、勉学も疎かにせず、お休み明け、みなさんに元気いっぱいでお会いできるよう、しっかり療養したいと思います!