写メ日記詳細

2/15 お礼日記?Blog

遅れてしまいましたが、2/15会いにきてくださった方ありがとうございました?

Aさん、60分ありがとうございました?
いろんなお話をいっぱい聞かせてくれてあっという間でした?出張でいろんなところに行っているからこそ聞けるお話がいっぱいで楽しかったです?ベッドでもたくさん気持ちよくしてくれてありがとう?また会えるのが今から楽しみ〜?

仲良しRさん、50分ありがとうございました?
お仕事の予定が立て込んでるのにいつも合間を縫って会いにきてくれてありがとう?
会うだけで落ち着くしすっごく幸せだよ〜?お風呂も一緒に入っていろんなお話いっぱいできて楽しかった?吉祥寺のチェリーパイの話次はもっと詳しく話そうね?
早く会いたいよ〜?