渋谷くぃーんずのオフィシャルサイトへようこそ!

さくの写メ日記Photo Blog

 

退勤??

2024/04/13 01:09:00

1ヶ月ぶりの出勤で謎に緊張しちゃってたけど、楽しく終われてよかったです!
いい人ばかりだったからハッピー??
久々に出勤して思ったことは、自分今までMだと思ってたけど意外と攻めるのも好きかもってこと。。
次の出勤はまだ決まってないですが、出勤したら可愛がってあげてください?


日記はじめました。

2024/02/28 21:58:42

初めての予約指名くださったY様
お仕事の悩みとか色々話してくれて嬉しかったです。わたしに話して少しでも気持ち楽になれてたらいいなぁ?

70分で遊んでくださったO様
わいわいしてて楽しくて70分がめちゃくちゃあっという間でした!
色々あって新しい世界みえそうでした(?)
今度はもっと長く一緒にいたいなぁ?