渋谷くぃーんずのオフィシャルサイトへようこそ!

さくらの写メ日記Photo Blog

 

ありがとう?

2024/03/18 02:44:23

Sさん今日も呼んでくれてありがとうございます?
いつもすごくさやしくて毎回飲み物とスタバチケット買ってきてくれてすごく紳士的?
今日はスタバの紙袋もって桜だよ?って言ってくれたのうれしかった?

お話してる時間も泡風呂の時間も全部大好きでいつもあっとゆう間に過ぎちゃう?
またいつでも呼んでね〜?


明日は15:00~21:00で出勤します!
たくさんの予約待ってます?


??

2024/03/05 14:40:08

今日は雨ですね??
寒いから一緒に暖かくしましょ?
テンション下がりがちだけどさくらに会って癒されてね?

本日15:00~21:00
明日13:00~19:00
出勤してます!


クリスマスに友達とサンタコスした時の写真載せとく?
今度はメイドさんもやる予定だから楽しみにしててね〜?


ありがとう?

2024/02/07 18:33:31

こんにちは!さくらです?

今日はじめましてしたTさん?
ありがとうございました!!
話しやすいし気づかいもしてくれてとにかく優しかったから最初から最後までめちゃくちゃ楽しかった??
また呼んでくれたらうれしいな??

9日13:00~18:00予約受け付けてます!!
寒いから一緒にお布団で暖まりたいな?