渋谷くぃーんずのオフィシャルサイトへようこそ!

りりなの写メ日記Photo Blog

 

明日?

2023/10/06 21:22:55


こんばんは?りりなです?





明日出勤です???




明日からおやすみのおにいさん、



お仕事あるよーってお兄さんも



癒されにりりなに会いに来てー??




今日のお写真は学校終わってのボサボサ
だけど



ポニテールしてます??





お兄さんは女の子の好きな髪型なんですか??



いつもは私は髪の毛おろしてます!




シャワーの時に結んだのは見えるよ?



お兄さんに会いたいから



りりなのために時間欲しいです?




待ってるね????








本日〜?

2023/10/05 12:33:36

りりなです???

本日

17:00〜22:00出勤です!

お時間あるお兄さん癒されにきて〜!?

会いに来て欲しいな?

待ってるね?

最近すこしお腹出てきたかも?!って思って

少し気にして食べるもの気をつけてる?

家でゆっくりしてたり暇な時って

なんか食べちゃうよね笑 甘いものすき!


出勤? ?.*

2023/10/03 15:10:36

りりな出勤してます? ?.*



〜22:00までいるので



ぜひお誘いしてくれたら嬉しいな?


お写真は盛れないので


実物見に来てほしいな!笑



部屋着で撮ったのだから



ちょっとより幼く見える気がする、、!笑




ちなみに



喋り方とかは落ち着きあるってよく
言われます?






本日?

2023/10/01 10:41:53

おはようございます?りりなです?


本日


12:00〜22:00出勤です?



長めにいるので少しでもお時間あったら



お誘いしてほしいな?



イチャイチャしたり楽しいことしようね?
癒されにきてね?



足の写真にしてみたよ!どうかな、、?
お兄さんは何フェチ??