渋谷くぃーんずのオフィシャルサイトへようこそ!

ゆきのの写メ日記Photo Blog

 

??(6/24 K様)

2023/07/28 19:27:04

K様 80分ありがとうございました??????


とっっても暑い日なのに来てくれて
ありがとう〜〜???

BBQ帰りだったのずっと
いいなーーって言ってた気がする笑



イチャイチャも恋人気分で出来て
ドキドキしちゃった、、、??


くすぐったがりだね〜とか話してたのも
なんか何気ない会話もキュンってしちゃうよね??


また沢山お話したいな!

書くの遅くなっちゃってごめんね??

?ゆきの?

あしたーーー

2023/07/27 21:37:58

こんばんは

ゆきのです!!!


今日の夜も暑すぎるね、、、(;_;)


引きこもりたくなっちゃうね笑笑

明日やっと金曜日だね〜〜??

金曜日ってだけで気分がルンルンに
なっちゃうな〜〜


明日、明後日
13〜19時までいるんで待ってます?????


8月忙しくなっちゃうから平日に出れるの
この後しばらくないかも、、、?

待ってます?



?ゆきの?

??(6/24 K様)

2023/07/23 15:30:50

K様 90分ありがとうございました??????


書くの遅くなっちゃって
ほんとうにごめんなさい(;_;)(;_;)


すごい優しくって初めましての時から
とっても気遣ってくれるから
ドキドキしちゃった、、、??

イチャイチャの相性もすごい良くって
イチャイチャしてる時間が
一瞬に感じちゃうよね??♀???♀?


お話も楽しすぎて
また早く会いたいな〜〜???


?ゆきの?

??(6/23 O様)

2023/07/23 14:30:59

O様 60分ありがとうございました??????


お仕事終わりにありがとうだよ〜??
とってもいい匂いがして
私においフェチだから
ずっとドキドキしちゃった、、、??


話すととっても優しくって
ギャップでキュンってなっちゃったな〜??♀??


次はもっと話したいな、、、?

お礼書くの遅くなっちゃってごめんね(;_;)



?ゆきの?

??(6/23 M様)

2023/07/23 13:37:17

M様 60分ありがとうございました??????


書くのすごい遅くなっちゃってごめんね(;_;)

お仕事終わりに会いに来てくれたの
すごい嬉しかったよ〜〜???

イチャイチャもすっごい楽しかったし、
お話も盛り上がりすぎて時間足りなくなりそう
だったよね笑笑

貰ったグミ2つとも食べたけど
すっごい美味しかった〜〜??


また会いたいな、、、??



?ゆきの?

びよーーーん?

2023/07/21 20:00:09

みてみて!!!!

10円パン食べたの!!!
ずっと気になってたの?美味しかった!!



もう週末だね〜〜?
今週もお疲れ様でした!!

ということで!!!

明日私とイチャイチャして
疲れを飛ばしちゃいませんか?????

沢山癒しちゃう?? ??-


13〜19時まで待ってますね??



?ゆきの?


??(6/23 Y様)

2023/07/16 17:02:56

本指名Y様
120分ありがとうございました??????


書くの遅くなっちゃって
ほんとにごめんなさい〜???

化粧水嬉しすぎて
その日の夜から使い始めちゃった??

たくさんの初めてを体験させてくれて
会えるのが毎回楽しみすぎる??

赤ワイン飲んだけどやっぱりまだ
大人の味だった、、、?
でもオススメ教えて貰えるのほんとに
嬉しいよ〜??

メロンのケーキ?も美味しくって
いちゃいちゃも甘やかされて
溶けちゃうな〜〜???


?ゆきの?

自撮り忘れた?

2023/07/15 20:07:04

こんばんは
ゆきのです!!

自撮りし忘れちゃったから
今日のお洋服だけでも!って
撮ってみたよ〜〜??

今日はいつも着ない感じのお洋服だなーって
自分で思ってた??
左手で掴んでるコードは気にしないでね?


今日も暑かったけど
明日はもっと暑いみたいだよね、、、

連休の真ん中の日
私はお兄様と一緒に居たいなあ〜


明日会えるの待ってます???


?ゆきの?

??(6/17 S様)

2023/07/10 20:11:37

本指名 S様
60分ありがとうございました??????


またまた会えて嬉しかったよ〜〜???
本格的に暑くなってきて
汗かいてたの恥ずかしすぎた?
次会う時こそ!!
汗かいてない状態で会えるようにしたい!!


優しくってほんとに癒されまくり
ゆっくりしすぎて
時間足りなく感じちゃう、、、???


もっともっと一緒に
居たいな、、、?????



?ゆきの?

??(6/17 Y様)

2023/07/10 19:03:25

本指名 Y様 
110分ありがとうございました??????


1ヶ月ぶりに会えたけど、毎回会う日
すっごい晴れてるよね???

だから、私が「暑かった〜?」って言いながら
会う率がほんとに高いよね笑笑

たっっっくさん
お話して喋るのが
止まらなくなっちゃった??

最近暑いからお水貰えるの本当に
嬉しいすぎるの??

またお話すること沢山あるから
会えるの待ってるね??



?ゆきの?

??(6/16 A様)

2023/07/10 18:03:09

本指名 A様
60分ありがとうございました??????


急に会えたからビックリしちゃった??
びっくりして会った時
言葉変になっちゃってた気がする笑笑

いつもより短かったけど
その分濃い時間いちゃいちゃ
できた気がするな〜??

いつもよりちょっとだけ??
意地悪だった気がする???
いつもかもしれないけど笑


お話するのも楽しいから
時間足りたくなっちゃうね??

次はいつ会えるかな〜?


?ゆきの?

??(6/16 T様)

2023/07/10 16:46:45

本指名 T様
110分ありがとうございました??????


書くの遅くなっちゃってほんとに
ごめんなさい???

今回も忙しかったのに会いに来てくれたの本当に嬉しかった〜〜???

出張続きで忙しいみたいだったけど
少しでも癒せてたらいいなあ、、、?
お疲れ様の乾杯?も出来て
やっぱりお話してると私も癒されて
きちゃうな〜????

暑くなってきたからきっと次の
乾杯も気持ちいいよね??♀???♀??

楽しみに待ってるね????
マカロンありがとう??



?ゆきの?

??(6/15 M様)

2023/06/28 16:35:18

M様 100分ありがとうございました??????


すっっごい暑い日で会った時汗かいてたの
恥ずかしかったな〜?

お顔が濃くて雰囲気がオシャレで
初めましてしてドキドキ
しちゃった、、、???


話すととっても面白いし100分が
あっという間に過ぎていっちゃった、、?


また会いたいな〜〜??



?ゆきの?

??(5/31 A様)

2023/06/28 15:51:39

A様 60分ありがとうございました??????


書くのとっても遅くなってごめんね、、?

初めましてした時からちょっとドキドキ
しちゃってたけど沢山ギューしてイチャイチャしてからお風呂はいって
最初から最後までずっと楽しかったな〜??


沢山褒めてくれるから照れちゃってたけど
ほんとはもっと一緒に居たかったな〜??


次会えたら今回よりもっと一緒に
居ようね??


親知らず腫れたか教えてね?笑笑


?ゆきの?

実は、、、??

2023/06/27 22:00:10

実は、、、
まだスマホフィルム直してなくて
自撮りできません??


なので友達と遊んだ時のプリクラです?
プリクラってすぐ新しいのになって
進化するよね??

もう誰かわからない笑笑


今日も暑かったし梅雨も終わりだねー?
夏になっちゃうね??


明日は
13~17時まで居ます??

たくさんイチャイチャしたいなあ???



?ゆきの?

フィルム割れた?

2023/06/23 22:50:58

こんばんは!
ゆきのです!!!


今日来てくれたお兄様本当に
ありがとう〜〜???

遅れちゃったのに待っててくれたの
ほんとにだいすき、、、?


なんと!スマホフィルムが割れて
ついに自撮りが出来なくなってた??

なので代役に1人で水族館行った時に
居たアシカさんです??


明日は
13〜19時までいます??? ?-?


?ゆきの?

蒸し蒸し??

2023/06/19 22:28:16

こんばんは!
ゆきのです!!


昨日まではとっても晴れてたのに
今日は蒸し蒸ししてて嫌な感じ〜〜??


蒸し蒸しすると暑いのに
さらに暑く感じるよね?

雨降るとお散歩とか出来ないから
梅雨終わらないかな〜?


明日は!!!

13~19時まで居ます??
動くのは大好きだから
たくさんえっちなことして
えっちな汗かきたいな、、、??


?ゆきの?

??(5/27 Y様)

2023/06/16 15:58:29

本指名 Y様
110分ありがとうございました??????

久しぶりに会えてとっても
楽しかったよ〜〜???


いつもと違う場所だからちょっと
ドキドキしちゃった、、、??

お外とっても暑かったけど
お部屋涼しくしててくれて
嬉しかった〜〜?????

沢山いつもより
イチャイチャできて
とってもとっても
楽しかったよ、、、?????


?ゆきの?

ドキドキ、、、?

2023/06/14 21:46:30

明日ひさしぶりに
お兄様に会えるから
今からドキドキしてます、、、??


約2週間会えなかったの
寂しすぎて、、、??

もう体調崩さない、、、!!!!
会えなくなっちゃうの嫌すぎて、、、?



明日は沢山甘やかしてください!!!

いーーーーーっぱい
いちゃいちゃしたいなあ、、、??

13時〜19時まで居ます!

?ゆきの?

夜更かしさんへ?

2023/06/04 00:45:16

こんばんは
ゆきのです(^._.^)?


一昨日はお休みもらってごめんなさい?
雨のせいか体調がよくなかった、、、??

一昨日と昨日沢山寝て回復〜〜???
でも、、お兄様に会えなかったのほんとに
寂しかった、、、?
最近寂しがり屋度増してるかもしれないです?

今日は
13〜19時まで居るので!
たくさーーーーん!!!

えっちなことして構ってね????


会えるの待ってます!




?ゆきの?

??(5/26 Y様)

2023/05/31 16:00:45

Y様 60分ありがとうございました??????

とっても優しそうな方で
緊張してたのになんかほぐれちゃった???

お部屋もとっても豪華で2人で
ビックリしてたよね?
天蓋付きなんて初めてすぎて
ドキドキすぎる?


筋肉もムキムキで??
キュンってすごいしちゃった、、、??

また会いたいし、次は長く
会いたいなあ〜〜(^._.^)?



?ゆきの?

??(5/22 S様)

2023/05/30 22:16:59

本指名S様 60分
ありがとうございました??????

こんなまたすぐ会えると思ってなかったから
すっっごい嬉しかった〜〜???
びっくりしすぎて変なテンションに
なっちゃった笑笑

たっっくさんぎゅーして
イチャイチャして楽しすぎたね??
イチャイチャしてるときも
優しくってドキドキしちゃった、、、?


今日はさすがにお布団隠れてなかったね?


次も沢山お話してイチャイチャしようね?


?ゆきの?

??(5/22 A様)

2023/05/30 18:43:29

本指名A様 
70分ありがとうございました??????

ひさしぶりに会えてとっても嬉しかった〜??

暑すぎて汗かいてたの恥ずかしすぎたよ??
つぎは頑張って汗かかないで
会えるようにする〜〜!!

優しいしとっても癒されるけど
ちょっと意地悪でドキドキしちゃう?

夏になって露出多くなったら
ゾワゾワがいつもよりすごくなっちゃいそう?

沢山お話もできて楽しかったよ〜〜??
次会う時に私免許取れてたらいいなあ笑?



?ゆきの?