写メ日記詳細

?Blog



本日のプイプイモルカー神回では?
シロモの飼い主さんが撫でてるの
めちゃくちゃすき、、愛??

というか最後のテディも最高だった
ドロドロ飯意外とうまいが??
みたいな顔してるのかわいすぎて
テディ推し(我)ぶっ飛んだヨ

プイプイモルカーの声、本当の
モルモットの声というのもカワイイ
モルモット触りに行きたい


昨日短い時間でしたが、遊びに
来てくださったなかよしさん
ありがとうございました( ??? )??

もしかしたら会えないかも…?と
思ってたなかよしさんに無事に
会えたので一安心でした??
前もってゆのにご連絡してくださって
予定合わせられてよかったです?
愛車にも最後会えてよかった?(笑)


そういえば新たな情報を手に入れた
豚汁にニンニクと生姜入れると
爆発的にうまくなってしまう?
ゆのはチューブのやつ入れたよ!
昨日の夜試したら美味しすぎたよ!!
ゆの好みの味でした



ゆの