写メ日記詳細

ここに来てからBlog

さなです!
しばらくお休みをいただいている中、今日も日記は投稿させてください!!

突然ですがクイズです??今日、5月9日は何の日だと思います?

今日は実は私がここに来て1ヶ月の日なんです!
4月9日、体験入店としてはじめてここに来て、いろんなはじめてを経験したのが、1ヶ月前の今日です!

今思うと、ここに来なければ、私の先月からの1ヶ月って、全く違うものになってるだろうなってくらい、この1ヶ月は、ここでの思い出ばかりです。
今、少しだけお休みをいただいてるのですが、こうやって休みをいただくというのはここがとっても大切だからこそ、とっても悩みました。今までの私なら、いや、これくらいならいける!!なんて言って休まずまた体調を崩す。なんてのを永遠繰り返してたと思います。ここが大切で、失いたくないからこそ、一度手を離すのが怖かったんです。一度手を離したら、もう二度とその手を掴めないんじゃないかって、不安だったんです。でも、今は一度手を離しても、絶対にその手をまた掴んでくれる。いや、自分から絶対に掴みにいく!という決意とみなさんへの信頼が生まれたおかげで、安心してひと休みするという決断ができました。
私は、ここを帰り道だと思っていいですよね?ここに帰ってきた時、みなさんまたやさしく迎え入れてくれますよね?

あ、なんだか1年くらいの別れみたいになってますが、1週間ちょっとお休みするだけです笑笑
いや、でも私にとってはだけじゃないんですけどね??
何日もここにいて第二の実家みたいな感じに私の中ではなっていたので、1日でも2日でも来れないのが寂しいのに、1週間以上ですよ?!
いや、でもこの期間はしっかり休みますよ。しっかり休んでしっかり元気になって帰ってきます!??

何事も全力に!は、私の昔からのモットーだったのですが、常に全力では、長い目で見てはきっと体力がもたないですよね、、?
私はここで、これからもずっと走っていきたいので。短距離走だとは思ってないので、これからもずっとここにいるため、ずっと走っていけるため、たまに立ち止まったりして休んでも、それでもまた歩き出せるように、がんばりすぎないように適度に力を抜くというのもこれから覚えていきたいと思います??

6月9日、またここできっとクイズを出して(ロックの日とか言わないでくださいよ、、?)、7月9日も、8月9日も、これから何ヶ月先、1年先の4月9日も、ずっとここでクイズを出せるように、それまでずっとここで元気なさなでみなさんとお会いできるように、少し休みをいただきながらも、大好きな人に囲まれて、大好きなこの空間で、ずっとずっといられるように、今は、ひと休み?